edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カルトナージュ CLOCK☆彡



前にupしたカルトナージュの時計を見て

気に入ってくれたお友達がオーダーしてくれました。

リクエストが『SQUARE(四角)』だったので

丸と同じようには作れないので

しばらく考えていましたが

頭の中だけで考えていてもわからないので

失敗したらそのとき考えよう!

とにかくやっちゃおう!と始めてみると

意外にうまくいきました

最初に作った時計もリビングにおいていると

時間がわかりづらい!っと家族からのクレームがあり

ドットだけのしるしを数字に変えてみました。

針の種類も色々あるんですよ

clock(square)03.jpg


clock(square)02.jpg


どちらかわかるかな??(笑)

上のほうが四角で下が丸いタイプ。

大きさもかなり違うので一番大きな針を選びました。

clock(square)01.jpg


丸は表面と側面を別々に貼るのですが

四角は表の生地一枚で側面も裏の側面も貼るので

横から見ても柄があうんです

花柄だしキレイでしょ♪

今回は思いもしないオーダーで勉強になりました

ゆきゆきありがとうね。

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2007/11/06 17:00] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<届きました!!! | ホーム | babyリース☆彡>>
コメント
私のわからんちんなリクエスト聞いてくれて、本当にありがとうm(__)m
忙しい中、ここまで完成なんてすごい!
『しわ』いかさないで出来るだけでも感動(ToT)
針もカワイー!
精神的に荒んだ生活の中で久しぶりにきれいな風が来る~♪子供にも、もう1ヵ月我慢させてるし…ちょっとは優しくなれるかなぁ(笑)
感謝でいっぱい!
お待ちしてますm(__)m
[2007/11/07 03:35] URL | ゆきゆき #- [ 編集 ] | page top
おはようe-44

まだまだe-179だから。
細かいところは許してね。
意外とそんなに難しくないのよi-229
送る前に見て欲しかったから
先にupさせてもらいました。
ごめんね。

今日発送するねe-463
楽しみに待っててね。
インテリアが変わると気分も♪だよね!
おうちに素敵な風を送れます様にe-28
[2007/11/07 09:50] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
