edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
babyリース☆彡
bloom01.jpg


ずっと欲しかった『atelier bloom*』さんところから

やっとおよめにきてもらえました

babyリースちゃん達とmocaにプレゼントしようと思っている

バレエシューズのネックレスです☆彡

bloom02.jpg


ひとつずつご紹介しますね。

このこはペッパーベリーなんですよ。

コロンコロンとした丸みがとってもcuteです!

まだどこに飾るか決めていません。

今飾り棚をお願いしてるのでそこに飾ろうかな・・・


bloom04.jpg


こちらは一目惚れしちゃったリース。

白い可憐なお花とcoffeeの豆やチョコ色のお花。

本当にbloom*さんのセンス大好きです。

このリースはお部屋のドアに飾っています。

bloom05.jpg


皮ひもがとってもおしゃれです。

babyリースがおさめられていたお箱は

シナモンのいいにおいがしました。

そして最後に紹介するのは

mocaにプレゼントするネックレスです。

bloom03.jpg


このイニシャルモノグラムのカードがまたおしゃれ♪

あけるのがもったいないくらいの繊細な可愛らしさ。

本当に素敵なネックレスで

mocaには初めてのネックレスになるので

やはり特別な時にあげようと思っています。

包んでもらったまま待機してもらって

mocaが10歳になる1月のお誕生日にしようかな☆彡

どうやらサンタさんには違うものをお願いしているみたい。

わたしがそれまであげずに我慢できるかな??

bloom06.jpg



早く見せたいけど我慢、我慢。(笑)

ひもリボン グリーンがステッチされているサシェからは

ラベンダーのいい香りがします。

淡水パールが一粒光っていますキラ

我が家に届いた日は嬉しさで胸がいっぱいになりました。

bloom*さんありがとうはーと



clock03.jpg


カルトナージュの時計の画像をもう一枚。

一緒にレッスンをうけた方のも並べて撮ってもらいました。

生地が変わるとずいぶん雰囲気が変わるでしょ??

こちらの生地(シスレーヌ)も素敵ですね。

針を白にされているのでとっても爽やか。

やっぱりもう一つ作りたくなってきたので

早く材料を揃えないと!!!


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2007/10/31 00:47] | お買いもの | コメント(4) | page top
<<カルトナージュ CLOCK☆彡 | ホーム | 新しい時計☆彡>>
コメント
こんにちは♪
はじめまして...かな。

カウプレへのご参加、どうもありがとうございます。
お邪魔するのが遅くなりました~。

bloom*さんの作品はどれも素敵ですよね。
私も大好きです♪
私だったらすぐに開けて自分の物にしちゃいそうw

どうぞこれからもよろしくお願いします!
[2007/11/01 21:06] URL | MIKERIN #- [ 編集 ] | page top
rinちゃん♪
素敵なリースが来てくれたね♪
mocaちゃんへのプレゼントも素敵☆
喜ぶだろうなー*幸せなmocaちゃん☆
カルトナージュの時計はローラアシュレイに売ってそうだよぉ!!
mamiも気になるなぁ~Ricoちゃんもやってたよね!
[2007/11/02 19:47] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
来てくださってありがとうございます。
ここでは初めまして☆彡ですが
実は・・・
私、毎日MIKERINさんところへ
お邪魔しちゃっています。

MIKERINさんの消しゴムハンコの世界
すごく素敵ですね。
わたしは特にレースモチーフとダーナラホースが
特に大好きでいつかオーダーできればe-75
っと願っています。
今回もAMというのがいつからかわからなくって
お出かけしてしまってしまい
帰ってからcheckしたら受付終了でしたe-445

また次回の受付の時に頑張りますe-271
[2007/11/02 22:34] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうなの!
早くmocaの喜ぶ顔が見たいから
渡したいんだけどね・・・
mocaだけにe-144をあげると
tantanにも何かあげなきゃいけないし。やはり何もないときではなくって
何かの記念にあげたいなって思い
ひたすら我慢だよ!!

カルトナージュはmamiちゃんもすきでは??
Ricoちゃんに教えてもらったのが
始めたきっかけなのよ。
二人でバザー用にもペンたてとか作ったんだぁ♪布選びとかレース選びとか楽しいよ♪♪♪

[2007/11/02 22:38] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
