edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しい時計☆彡



今日は『Living room cafe』のtoko先生に

カルトナージュを教えていただきましたひもリボン ブルー

一年前からtoko先生のPCにお邪魔するようになり

toko先生のlessonを直接受けたいなと

ずっと思って狙っていたのですが

関西でのlessonは定期的になく

タイミングがあわずに参加できずにいたのです

今日ようやく念願のlessonを受けることができました。

   
            


もう何年も掛時計を探し続けているのですが

なかなか気に入るものがみつからなくって

mocaが生まれたときにもらった

babyちゃん時計をずっとリビングにかけていました。

toko先生が作られた時計を見てこれだと思い

申し込み初日にしかも時間きっちりに申し込みました。

今日は10時半からlessonが始まり1時まであっという間でした。

丸くボード紙を切るのが難しくってかなり時間がかかってしまいました。

リビング用の掛時計なので何もないと時間がわかりにくいので

4つだけ印をつけてみました。


clock02.jpg


3cmの厚さがあるので横から見るとこんな感じです。

本当にグリーンベージュの生地がシンプルで

落ち着いた雰囲気になりとても気に入っています。

パーツを取り寄せてもう一つ作ってみようかなと思っています。

          
              ローズ2

気づいた方がいらっしゃるかな?

壁掛け時計の横の小さいbabyちゃん。

これは『Atelier bloom*』さんところからお嫁にきてくれました。

嬉しくってどこに飾ろうか思案中。

他にも我が家へきてくれたこがいるのでまた改めて紹介しますね。


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg
[2007/10/27 21:44] | 未分類 | コメント(4) | page top
<<babyリース☆彡 | ホーム | 冬支度☆彡>>
コメント
ご紹介いただいてありがとうございます*
手作りされた時計のお隣に並べていただいて。
きっとお気持ちいっぱい込められているコですよね。
うれしくなりました。

優しい時を刻む時計と、
一緒の時間は、
きっとちびちゃんにも居心地が良い事と思います。
ほんとうにありがとうございました☆
[2007/10/28 01:21] URL | bloom* #JalddpaA [ 編集 ] | page top
いい感じhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…何年もリビングの時計探してるのhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
イヤープレートが丸いから、四角希望なんだけど無くて…形があっても大きさが合わなかったり作るっていうのもあるのねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっと携帯からコメント付けれるのに気付いたの~つい(((^^;)
[2007/10/28 02:32] URL | ゆきゆき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ。

おちびちゃん本当に素敵です!
既に我が家で人気者ですよ♪
時計の横も捨てがたいのだけど
ちょっと位置的に高めなので
おちびちゃんが目立たないので
子供たちのお部屋のドアに
移動してもらいました。
また画像upしますね♪
[2007/10/30 21:31] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
一緒だね!!
ゆきゆきも探していたのねe-77
よかったらだけど・・・
スクエアで挑戦してみようか??
また詳しくメールするねi-189
[2007/10/30 21:33] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
