edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬支度☆彡



昨日も今日もとってもいいお天気でしたね!

昨日は冬支度で朝からフル回転でした。

日曜日のバザーの代休で幼稚園はお休み

これはもうお洗濯するしかない!!

一日4回もお洗濯しちゃいました。

まずは普通のお洗濯。

2回目は入りきらなかったバスタオルとパジャマ類。

3回目は冬布団に変えるために布団カバー。

4回目は夏物をなおすためにタオルケット。

一日中お洗濯していたような気がします。

でも、寝るときにふっかふかの冬布団にくるまると

シ・ア・ワ・セ♪な気分に!

これからの季節朝起きるのが段々辛くなりますが

反対に寝るときはふかふかのお布団にくるまり至福の時。

先週末はカーテンを洗って網戸を拭きました。

夏の間は窓を開けることが多いので

網戸の埃もすっきりふいて気持ちよくなりました

おうちに吹いてくる風までキレイになった気がしてしまいます。

よく働いた自分を褒めてあげたいですあ

          

あと一週間でhalloweenですね☆彡

今年はまだ秋の植え替えをしていないのですが

可愛いピックを見つけたので

少しだけベランダを手入れしました。

二年目の「チェッカーベリー」

赤い実がつくはずなんですが。。。

寄せ植えを放置したままだったので

株にあう大きさの鉢に植え替えてあげました

冬には実がつきますように☆彡

          家

ここでお知らせです。

「娘」「息子」では書きづらいので名前をつけてあげました。

それぞれのイニシャルから「moca」と「tantan」に☆彡

“po*po”同様よろしくお願いしますm(_ _)m

***************************

ランキングに参加しています。
↓↓↓1日1クリック応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_03.gif



   
            


[2007/10/23 22:46] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<新しい時計☆彡 | ホーム | BOOKカバー☆彡>>
コメント
本当に冬支度の時期よね~って、息子はまだタオルケットにノースリーブに短パンのパジャマ(--;)
暑いらしい…
私と娘は冬布団。
変な家族…
今の季節、私はカメムシに怯えて外に何も干せないの(泣)
[2007/10/25 23:55] URL | ゆきゆき #- [ 編集 ] | page top
元気??まだノースリーブだなんて・・・
Sちゃんすごすぎi-202
うちは家族全員冬布団e-191
でも、mocaとtantanは気がついたら
お布団の上で寝てるよ。

カメムシには苦い思い出が・・・
一度乾燥機から洗濯物だしたら
干からびた○○○○が・・・
(||||▽ ̄)
[2007/10/26 22:44] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
