edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BOOKカバー☆彡



どれだけかかったのでしょうか?

途中ちょっと体調崩したりしましたが、

やる気はあるのにあまり進まない作品でした。

生地あわせは早い段階でできていたのに

何にそんなに時間がかかったのか自分でも?です。

なぜでしょうね???

今週中には作るねと娘と約束したので

ギリギリセーフ

bookcover02.jpg


タイトルは≪BOOKカバー☆彡≫ですが

カトリック系の小学校に通っている娘が使う聖書カバーなのです。

だから『The Bible』とチクチクしています家

チクチクする場所をしっかり計算したつもりなのに

ちょっと上過ぎ・・・

まぁ、いつものことですが(笑)

bookcover03.jpg


学校へ持っていくので名前と苗字(イニシャル)もチクチク♪

濃い生地の上なので見えづらい・・・

bookcover04.jpg


しおりがわりにグログランのリボンをつけてます

グログランは厚みがありしっくりそぐわない・・・

初めてのBOOKカバーなので失敗の連続です

bookcover05.jpg


初使いのドイリースタンプですローズ2

『po*po』タグはやめてドイリースタンプだけにしてあります。

やっとできて娘は大喜びでした。遅くなってごめんね。

授業は明日なのに嬉しそうに今朝ランドセルにしまってました。

長く使うものだから大事に使ってねBrilliant.


***************************

ランキングに参加しています。
↓↓↓1日1クリック応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_03.gif



[2007/10/18 12:33] | 小物 | コメント(4) | page top
<<冬支度☆彡 | ホーム | お受験ティッシュケース♪>>
コメント
聖書カバーなんですね*
ママの手作りなんて素敵^^
娘さんが喜ぶのもわかります!
うちのおにいちゃんも、ずっと愛用してくれてて・・
そんな様子を見ると、とってもうれしいですよね*
[2007/10/20 01:14] URL | junco* #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ(*^▽^*)

これは「新約聖書」なので
また次に「旧約聖書」ももらうそうです。
学校へ持っていったらお友達に褒めてもらえたそうでかなり喜んでました。
お友達の分のオーダーまでもらってきておりましたが・・・

愛用してくれれば嬉しいですね!!
[2007/10/20 20:12] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
きっと大切にしてくれますね。
やさしいお気持ちが
いっぱい。

ランドセルの中で
うれしい気持ちとカタカタゆれる
ママの気持ちのカタチ。

すごくすてき*
[2007/10/23 20:45] URL | bloom* #JalddpaA [ 編集 ] | page top
bloom*さんところへ遊びにいって
淡い色のリースに見とれて帰ってきたら
ここにコメントを頂いていて
偶然にびっくりです。

リースをどこに飾ろうか今から

ワクワクです☆彡


[2007/10/23 22:53] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
