edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素敵な贈り物☆彡



ちょっと遅れましたが・・・

素敵な素敵なの報告をさせてくださいね。

頂いたのはreireiちゃんです。

いつもおいしいsweetcakeを作ってくれますが

今回はbreadフランスパンだったので箱を開けてびっくりしました!!

作ってくれたのは『イングリッシュマフィン』と『黒胡麻パン』

sweetもプロ?って思うほどの腕前なんだけど

breadもさすがreireiちゃんって感じで完璧でした

そしてまたラッピングが可愛かったキラ

届いたのがお昼過ぎだったので

とりあえず、黒胡麻パンを軽く温めて

バターを塗ってパクついちゃいました♪

黒胡麻がたっぷり入っていて

すごく香ばしかったです。

お出かけする予定だったのでイングリッシュマフィンは

次の日のbreakfastアップロードファイルまで我慢しておきました

prezent(rei)02.jpg


朝まで我慢した甲斐があり本当においしかったんです

prezent(rei)03.jpg


マフィンは厚切りベーコン&目玉焼き&チーズをサンドしてます

prezent(rei)04.jpg


reireiちゃんおいしいフランスパンご馳走さまでしたあ

家族全員朝から満腹になりました(笑)

主人にも子供たちにも好評でした

もありがとう。ゆっくりお返事書かせてもらうね

***************************

ランキングに参加しています。
↓↓↓1日1クリック応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_03.gif


[2007/10/09 21:51] | 贈りもの | コメント(4) | page top
<<マロンティ☆彡 | ホーム | 北極のナヌー>>
コメント
ほんとすてきな贈り物ですね。
どれも美味しそうです。
イングリッシュマフィン、私も作ってみたいな♪と思っちゃいました。
サンドがすごく美味しそうで。(*^-^)
[2007/10/11 09:38] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
いつも思うのですが
誰かのプレゼントって嬉しいですよね。
自分のことを想い作ってくれたものなら
なおさらのこと。

サンドイッチ好きのわたしには
たまらない朝食になりましたよ♪
[2007/10/11 20:13] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
rin☆彡ちゃん♪ こんばんはv-354
素敵な写真&紹介のUPをありがとうございましたぁe-420

この黒ごまのパン♪
たぁ~~~っぷり入っていますよねぇ。
マフィンは高さがあるので、具をサンドすると
かなりのボリュームだったと思います。
それを豪快に(笑)パクッi-237
今日も焼いたんですよぉ~。我が家用にも
ちょっとあるので、明日食べます。
何をサンドしようかなぁぁ。

うんうんe-68
もちろん!rin☆彡ちゃんファミリーのことを
想ってe-415 想ってe-266 作りました。
今度はシナモンの…Nee-420
[2007/10/11 22:56] URL | reirei #/c2.ISBc [ 編集 ] | page top
本当においしかったわe-420
本当はサーモンとクリームチーズをのせたかったんだけどお買い物にいけなかったのよ・・・
子供にはベーコン&エッグの方がよかったかもね♪私もたまにはパン焼かなきゃe-330
うふふ。今からシナモン楽しみe-266
[2007/10/12 16:44] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
