edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GIRL'S BAG☆彡完成



金具ありましたぁ

でもね・・・同じアンティークゴールドなんですが

微妙に紐を通す部分の形が違ったので

昨日つけたのをはずして今日買ったものにつけかえました。

poarchM02.jpg


いつも思うんですが、並べると可愛いはーと

poarchM04.jpg


近くで見るとこんな感じです。女の子向けにポケットは丸くしてます。

そしてアップにしてみると・・・

poarchM05.jpg


同じ生地でリボンを縫い付けて、

ポケットにはトーションレースをはさんでいます。

poarchM06.jpg


昨日ちらっとうつっていたのが内布です。

BOY’Sと同じように内布タグもつけてます。

poarchM07.jpg


後ろに『po*po』タグありますよ~☆彡

poarchM08.jpg


最後は内側の画像。

BOY’Sは全く計らずにフリーハンドで裁って縫ったんですが

GIRL’Sは同じ大きさにしたかったから

ちゃんと計りましたよ

昨日3時前まで起きていたので

今朝はぐっすり寝ていたんです

すると休みなのに早起きした娘が満面に笑みをたたえて

ポシェットをつけて見せにきました

お気に召したようでほっとして

また寝ました(笑)

***************************

ランキングに参加しています。
↓↓↓1日1クリック応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_03.gif


***************************

今日のお出かけの記事も書いています↓↓↓

今日、子供たちは姉から『たこやきパーティ』に

招待してもらったので主人と二人でデートしました

というのも・・・

実は10月10日が結婚記念日

一年に一回のデートです

子供を預けるのがあまり好きではないので

お休みの日はいつも家族一緒です。

大きくなったらきっとこどもたちは

自分の世界がひろがるだろうから

一緒にお出かけできるのも今のうち。

だけど、一年に一回くらいはいいかなって

母や姉の助けを借りて毎年続けさせてもらってます。

             ひもリボン グリーン


去年は懐石にしたんですが

今年は子連れでは絶対いけないような

大人な雰囲気のイタリアンに行ってきました。

前菜からメインディッシュまで食べたら

ものすごくおなかいっぱいになりました

でも・・・「別腹」ですね

ドルチェはパクパク食べられました

desert01.jpg


わたしが選んだ『ジェラート4種』です。

左の緑はなんと“岩塩のアイス”なのです。

上のピンクは“いちじく”右のクリーム色は“バニラ”

そして下は“マンゴー”です。

ヒットだったのは岩塩とマンゴーです。

岩塩も甘しょっぱいのがほどよくいい感じで

マンゴーは濃厚なマンゴーそのものでおいしかった

desert02.jpg


こちらは主人がオーダーした『ティラミス』です。

お酒がかなり効いていて大人のティラミスでした。

濃厚なんですが何度もスプーンと運んでしまうのですねー♪

そして、ココアパウダーでフォークの飾り付けがcuteでした!

お料理も携帯で撮ろうと思っていたのに

食べるのに夢中ですっかり忘れていました。m(_ _)m

明日は今日頂いたお友達からのプレゼントの報告をしますね(*^▽^*)

[2007/10/06 23:26] | 小物 | コメント(0) | page top
<<北極のナヌー | ホーム | 1個足りない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
