edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BOY'S BAG☆彡



実はこれ、白のパンツとおそろいのパンツに

するつもりだったんですが生地が足りなかったんです

息子には作る約束をしていたんで

娘のスカートに替えるわけにもいかず

急遽ポシェットを作ることに決定しました

主人が休みの日にもつぺったんこバッグを参考に

息子サイズに作ってみました

poarch02.jpg


BOY’Sなので可愛く出来ないので

シンプルに内布をタグにつけてみました。

poarch03.jpg


サイドにタグを使ってしまったので

ポケットにつけるタグはあっさりリネンにして

少し間延びするのでボタンをつけています。

poarch04.jpg


backはこんな感じです

poarch05.jpg


今回の目玉はこのマグネットフックです

これ一つでhandmadeがちょっとプロっぽくなるでしょ??

初めて使ってみましたがいい感じに仕上がりましたあ

taku01.jpg


本人の息子です♪

昨日は幼稚園がお休みだったので公園に行ってきました。

やっぱり男の子なんで体を動かさないと一日もちません

でも、こうやってゆっくりとすごせるお休みも

あと少しと思うと寂しい限りです。。。


***************************

ランキングに参加しています。
↓↓↓1日1クリック応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_03.gif


[2007/10/03 10:25] | 小物 | コメント(4) | page top
<<イニシャルモノグラム☆彡 | ホーム | パン教室>>
コメント
rinちゃん!ポシェットいいよ~コレ♪
マグネットってところ、便利でいいね!
男の子っぽいけどどこか可愛いな♪
息子くん喜んだでしょうね!

子供がお休みの日ってこっちの体力がもたないよね~(^^ゞ
元気な証拠だからいいけどね☆
[2007/10/03 17:10] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
ほんと!?ありがとうe-68
自分でもなかなかの出来と満足してます。案の定・・・
娘が「ママ、私にも作って!」と。

なので近々もう1個作らないとe-330
その前に聖書カバーも作ってとか
言われてるし大忙しのrin☆彡です。
[2007/10/04 08:36] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわ~^^
ポシェットすご~い!!
使いやすそうだしデザインもすごく素敵^^
[2007/10/04 21:21] URL | choko*rika #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ(*^▽^*)
ファスナーよりもプッチンの方が
子供に楽かなって思ってつけました。
何もないとモノがおちそうだし!!
子供も面白がってやっていましたよ♪
[2007/10/05 00:01] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
