edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋色グラニー☆彡



クッションの生地で作ったグラニーが仕上がりました☆彡

これは母のリクエストなのです

ティッシュケースの恩返し!とばかりに張り切っちゃいました♪

私はまだまだ母の足元にも及びませんが

グラニーちゃんシリーズを可愛い

気に入ってくれたので還暦を過ぎた母に似合うように

“chic&cute”をテーマに作ってみました。

granny(olive)03.jpg


生地も母が自ら選んで買ってきてくれたのですが

このリボンのブレードもリクエストの一つ。

チョコレート色にレースが映えるだろうなって思って

トーションレースも追加してみました。

granny(olive)02.jpg


miniクッションの裏生地を内布に使っています。

ポケットにはサテンリボンを縫い付けてワンポイントに。

granny(olive)04.jpg


いつもの『po*po』タグは今回も内布。

スタンプを押すのもだいぶ慣れてきたので

このエッフェル塔は上手に押せた気がします

まだ少しだけ生地が残っているので何つくろうかな??

***************************

ランキングに参加しています。
↓↓↓1日1クリック応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_03.gif





[2007/09/20 22:53] | 小物 | コメント(10) | page top
<<パン教室 | ホーム | 秋色クッション☆彡>>
コメント
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
[2007/09/24 19:24] URL | マルコ #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございます。
これからもいい作品を作りたいと
思いますので見守ってくださいね♪
[2007/09/25 07:26] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
rin☆ちゃん!!
シックな秋色グラニー素敵☆☆
お母様の還暦おめでとうございますっ!
お母様もちくちく上手なんですね~♪やはし・・・^m^

reireiちゃんへのデジカメポーチも可愛いね☆
mamiもデジカメケースが汚くなったので作りたいな~って思ってるところなの!って無事に仕上がるか不安だけど・・・。(^^ゞ
参考にさせてもらっちゃいます!!
[2007/09/25 12:16] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
こんにちわ!
シック&キュートにピッタリなバッグですね♪
細かいところも手が込んでいて
お母様もきっと喜んでくれたでしょうね!
そしてお母様もお裁縫がお上手なのですね。
よい師匠をお持ちで羨ましいです(*^-^)
[2007/09/25 17:36] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
秋色グラニー素敵ですね~!!
私も今日はバックを作る予定なんです~♪
[2007/09/25 19:58] URL | choko*rika #- [ 編集 ] | page top
デジカメケース褒めてくれてありがとう。ポーチを見てくれてるmamiちゃんなので同じ生地で作ったからイメージが沸いたかなって思ってます。
mamiちゃんもデジカメケースできたらupしてね☆彡
楽しみにしてますe-348
[2007/09/25 21:54] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわv-238
遊びに来てくださってありがとうございます。母は師匠でもあり、よきライバルでもあります。母はそう思っていないかもしれませんが・・・i-229

ちなみに・・・
わたしもティファール愛用してますよ!
(笑)
[2007/09/25 21:58] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわe-78
来てくれてありがとうございます。
choco*+rikaさんのe-83bagどんなのができるのか楽しみですe-420
できあがったらupして下さいねe-266
[2007/09/25 22:02] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
お母様へのおくりものグラニー
とってもステキだね*

シックな色の布にブレードがかわいらしいね
これからの季節にぴったり*
[2007/09/25 23:43] URL | junco* #- [ 編集 ] | page top
handmadeって形が完成したときも嬉しいけど、あれこれ合わせているときも
楽しいですよね!自分でこれだ!と思うときは自己満足ですが気分爽快です。

この茶色にオリーブのテープ結構気に入っています。(* ̄∇ ̄*)
[2007/09/26 21:02] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
