edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋色クッション☆彡



チョコレート色の生地をもらったので

ピンクの糸でひもリボン刺繍したら可愛いかなって

ひらめいたらとまりませんっっ!!

ちょうどあうくすんだピンクのサテンリボンも見つかり

なんとか合わせようと試行錯誤してこうなりました

akiiro-cucion02.jpg


裏はまったく違う生地で表情を変えて作ってみました


akiiro-cucion03.jpg


端っこにちょこっとトーションレースを使っています。

実はこのクッションって長さ4cmほどの

mini miniクッションローズ2なんです。


akiiro-cucion04.jpg


この可愛い椅子を買ったら、

このサイズのクッションを作りたくなってしまって・・・

だから、普通のクッションと比べると

akiiro-cucion05.jpg


わかりますか??こんなにも違うんですよ(笑)

この生地でまたグラニー作成中です。

近々upしますね家



***************************

ランキングに参加しています。
↓↓↓1日1クリック応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_03.gif


[2007/09/19 18:34] | 小物 | コメント(0) | page top
<<秋色グラニー☆彡 | ホーム | デジカメケースお披露目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
