edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめて泣きました
dwl2007-01.jpg


昨日DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007の

LIVEに行ってきました!

お友達のおかげでチケットを手に入れることができたのです。

みゆきちゃん☆彡ありがとねヾ(≧∇≦)〃

この前のポーチはみゆきちゃんにお礼に渡しました。

喜んでくれたようでよかったです。

他のアーティストのLIVEには何度か行った事がありましたが

ドリは初めて!なのでめちゃくちゃ楽しみにしてました

そして・・・

はじめて歌を聴いて泣いてしまいました

LIVEに行く前にみゆきちゃんに作ってもらったCDを聴いて

かなりドリモードに入っていたからか

最初に美和ちゃんが登場したときに

泣いている自分にびっくりしました!

そして、モニターに映し出された美和ちゃんを見たら

美和ちゃんも泣いていました

自分でどうして涙が出たのかわかりませんが

こういうことってあるのですね

本当に構成も凝っていて

京セラドームを駆け回りながら踊りながら唄っていて

一生忘れられないような素晴らしいLIVEでした


dwl2007.jpg


一応handmade blogなのでペッタンコ♪

これはずっと前に作ったものですが扇子ケースです。

夏らしくイカリのマークがポイントかな。

でも、刺繍が荒いです

一緒にうつってるのは『サイリューム』というらしく

LIVEで観客が振る昔でいうペンライト(古いですね・・・)

みたいなものです。これもみゆきちゃんが用意してくれました。

WANDERLAND2007のロゴ入りなので思い出にとっておきますね

                

帰りは帰省退場というもので係りの支持にしたがって順に帰るので

終ってから駅まで一時間もかかってしまいました。

(ちなみに、行きは10分かかったかな・・・)

そして、ずっと立っていたので帰りの電車で既に足がパンパン!

若いつもりでも・・・確実に歳をとっているのですね・・・(笑)

また週明けからは作品を作ってup出来るように頑張りますね。

快く私を出かけさせてくれて

子供二人の面倒を見てくれた主人に感謝です

ありがとうm(_ _)m

子供たち二人はパパと『仮面ライダー』の映画を見て

すごく楽しかったようです。

***************************

ランキングに参加しています。
1日1クリック応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_03.gif



[2007/09/09 11:41] | 未分類 | コメント(6) | page top
<<三陸の幸☆彡 | ホーム | プチ*リメイク>>
コメント
こんばんは!
ライブ楽しかったですね。私は美和ちゃんの笑顔に元気もらいました。
筋肉痛は大丈夫でしたか?(笑)
すごく喜んでくれて本当にお誘いしてよかったです。
WONDER LANDは91年から始まりましたが毎回、凝ってて今年もビックリしました。大阪は特に思い入れがあるのでドリのテンションも高かったですね!!
それと夜、遅くなってごめんなさい。普段のライブはそんなことないんですけど、ドームなんで規制退場になってしまってm(__)m

よかったらまた行きましょうネ♪♪

ポーチありがとうございます!!
すごく気にいってます(*^。^*)
りん☆彡ちゃんの作品好きなので(コメは残してないんですけど…)
いつも楽しみにしてますよ♪♪
[2007/09/10 23:22] URL | Miyuki #- [ 編集 ] | page top
美和ちゃんのpowerで
すっかり元気×②のrin☆彡です!
本当に楽しかったねヾ(≧∇≦)〃
また行こうね!!
あの時間で子供もすっかり寝てくれていたしちょうどよかったのよ☆彡
おかげで帰ってからゆっくりできたし♪
(* ̄∇ ̄*)
ママとしては寝顔見れたらi-206i-234
[2007/09/11 19:37] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Liveなんて素敵だね~*

コンサートなんてかれこれずーっと行ってないなぁ・・

美和ちゃんの歌は格別だから
涙がでちゃうのわかる気がします*
素敵な時間を過ごせてよかったね!

この間はランキングの速報ありがとう^^
あの日は1位になったり、2位になったりしていたみたいだったので
1位の時見てもらえてなんだかうれしいな~って思いました*

いつも応援ありがとうね!
[2007/09/12 23:37] URL | junco* #- [ 編集 ] | page top
どきどき ありがとうございました*
またね、今度も楽しみにして頂けるとうれしいです。

音楽を耳にするたびに、
たのしい時間思い出せるのって
すごくすてき。

おるすばん隊?が、優しくて。
心が とてもほんわかしました。

[2007/09/12 23:56] URL | bloom* #JalddpaA [ 編集 ] | page top
わたしも久しぶりのLiveでした。
会場の盛り上がりもすごくって
本当に忘れられない一日になったよ♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
1位になったり2位になったり・・・
気になって何度も確認しちゃったi-229
junco*ちゃんの素敵なblogを
みんなが楽しみにしてるからね!
無理せずに続けてねヾ(≧∇≦)〃
[2007/09/13 17:10] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
junco*ちゃんのコメントのつぎがbloom*さんだなんてi-190
po*poは幸せなblogですねー☆彡

音楽の力って本当に不思議。
聞いた瞬間に自分自身だけじゃなくって気持ちまでもが当時の自分にタイムスリップしちゃいますよねi-189

積みかさねてきた時間の上に
今の自分の幸せがあるんだものね。

無駄な時間なんて一時もないはずだよね。そのときはわからなくても。

bloom*さんにお返事してたら
少し詩人の気分になります。
(* ̄∇ ̄*)
[2007/09/13 17:15] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
