edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プチ*リメイク



私のサンバイザーを見て姉から頼まれたので

姉のサンバイザーもお揃いでプチ*リメイクしました。

黒のレースはないので同じきなりのレースは浮くかな?と

思ったのですがつけてみると意外にもしっくりあっていました。

同じように太幅のグログランでリボンを縫い付けています。

サンバイザーのカーブを縫い付けるのは少々力がいりました

sunbizer02-1.jpg


ふたつ並べると色違いって可愛いですね。

もともとのサンバイザーは別なんですけどね・・・

毎日幼稚園の送り迎えで車生活なので

この時期サンバイザーは手放せない必須アイテムになりました

つぎは依頼品のデジカメポーチの作成に入ろうと思っています。

自分の頭のなかでどんな形にしようか考え中です。。。


***************************

ランキングに参加しています。
1日1クリック応援よろしくお願いしますm(__)m

banner_03.gif


[2007/09/06 10:14] | 小物 | コメント(2) | page top
<<はじめて泣きました | ホーム | 秋色のポーチ♪>>
コメント
あわやお蔵入りになりかけていたサンバイザーちゃんがかわいく変身して、お姉様もきっと喜んでいることでしょう。めざせ、100位以内!!
[2007/09/07 21:01] URL | かくれファン #- [ 編集 ] | page top
遊びに来てくださってありがとうございます。本当に無地のサンバイザーとは別人(?)のように変わるんですよ♪
これもhandmadeの面白さですね!

100位以内いけるかな・・・(^^ゞ
[2007/09/07 22:13] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
