edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋色のポーチ♪



今回はグラニーの要領をいかして

タックのあるポーチを作ってみました。

ですが・・・

今回はちょっと端の処理が納得いっていないので

もう少し勉強しないといけませんm(_ _)m

完璧でないのですがこれもプレゼントにするつもりです。

Mさん待っててね~♪(いつもの通り秘密!)

9月になり夜だけでも涼しくなってきたので

少し秋っぽくチョコ色で作ってみました。

これは前回作ったランチョンマットとお揃いです

作る途中に一度失敗しています!

花柄の生地を上下逆に縫いつけてしまい解きました

柄はよく見てあわせないと駄目ですねー!


poach(choco)02.jpg


今回ももちろん“po*po”のタグつきです。

さし色として赤でポイントにつけてみました。

ちょっとチョコレート色のインクが見えにくかったですね・・・

poach(choco)03.jpg


4個目のグラニーちゃんと同じくパイピングはグログランです。

ファスナーのところが縫いにくくって泣きそうになりました。

レースとリボンもつけて可愛らしく仕上げました。

(この画像はリボンをつける前なのでありませんね・・・)

何個か作ってマスターしたいです!

             ひよこ

昨日も今日も息子は元気に幼稚園に通っていますよ。

(念のため)・・・(笑)

***************************

ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

banner_03.gif

今週からまた娘のバレエ生活が始まっています。

発表会が終ってから二週間と少しお休みがあったので

すっかり体がなまっているようでした!

いつまでも夏休み気分が抜けていないようですね。

今年の夏休みは一つ自分で頑張ったことがあります。

それは・・・毎朝7時に起きること

偉そうに書くことではありませんが^^ゞ

普段、学校があるときはお弁当を作るために5時起きなので

長期休暇は主人に許しをもらい朝もゆっくりさせてもらってます。

(* ̄∇ ̄*)

でも!

1/2は6時に起きてちゃんと主人をお見送りできました

そして、子供たちも7時に起きてくれたので

私も子供たちも午前中の時間を有効的に使えたような気がします。

休みでもちゃんと規則正しく生活していたので

あまり休みボケがない気がします。

今週もなんだかんだと幼稚園etcの予定が詰まってしまっているので

作品upができないかもしれません!!気長にお付き合いくださいね!

(〃^∇^)o_彡☆

[2007/09/04 20:20] | 小物 | コメント(2) | page top
<<プチ*リメイク | ホーム | 明日から学校&幼稚園です!>>
コメント
rin☆彡ちゃん♪ こんにちは。
沢山のグラニーちゃんと秋色ポーチ。私もお友達から頂いたグラニーちゃんを持っているんだけど、可愛いぃ~~~んですよねぇi-237 rin☆彡ちゃんのはcuteも加わってめちゃカワe-420 です。タグも本当に素敵だョe-415

夏休みも終わり、ようやく新学期。れいちゃんが最後の最後に発熱e-263 早々にお休みをしちゃったけど、毎日運動会の練習で頑張っています。り~ちゃんも張り切ってダンスを見せてくれまぁ~す。

農家の忙しい時期になってきました。この台風の影響で、どうなるかぁ…(>▽<; 落ち着いたら贈らせてもらいますNee-241
[2007/09/06 10:08] URL | reirei #/c2.ISBc [ 編集 ] | page top
こんにちわヾ(≧∇≦)〃
ようやく新学期だけど・・・
台風大丈夫??心配しています。

やっと期日が迫られていたものが
できあがったのでreireiちゃん依頼の
デジカメポーチの作成に入りますよ♪
待っててね(〃^∇^)o_彡☆
[2007/09/07 09:32] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
