edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日から学校&幼稚園です!



夏休みの思い出に4つ子のグラニーちゃんです♪

揃えてみると可愛いですねー。


              


今日まで夏休みというところがほとんどですよね!

9月というのにまだ夏休みってなんだかピンときませんが

明日からはいつもの生活に戻らないといけません

お弁当作りやら子供たち二人のお稽古の送り迎えやら

また忙しい日々に戻ることになるのだと思うと

少し憂鬱になったりしますが、自分の時間も持てることだし

ママ達との楽しい時間もあったりするので

前向きに頑張ろうっと思っています。

            


幼稚園に通う息子のことを少し書きます。

娘は幼稚園というものがこの上なく楽しかったようでした。

たとえ熱が出ても「行く!!」というので

泣いて諦めさせるのに大変なほどだったのです。

しかし・・・息子はどうやらそれほど好きでないようです。

「明日からまた幼稚園が始まるの嬉しい?」と聞くと

「んーあんまり・・・」と答えます。

「幼稚園よりママと一緒にいる方が楽しい」とのこと。

やっぱり男の子は甘えたさんなのでしょうか??

年長でこれってどうなんだろうって考えるときもあるのですが

実際に行ったらお迎えのときにとても楽しそうにしてるので

「大好き」でなくてもいいかなぁって思うようになりました。

わたしは生活でも趣味でも「take it easy」というか

気負わずに行こうって思っています。

いつの日か息子も小学校にあがったら

「早く夏休み終って学校早く行きたいな」

なーんて言ってくれるかもしれませんからね(* ̄∇ ̄*)

              clover

夏休みの間はHandmade熱がかなりしていたので

すごく充実していて楽しかったです

これからもうまく時間を使って作品をupできたらって思っています。

みなさまもまだまだ残暑が厳しい中で二学期が始まり

生活が一変して大変でしょうがお互いに頑張りましょうね


***************************

ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

banner_03.gif

[2007/09/02 20:59] | 未分類 | コメント(4) | page top
<<秋色のポーチ♪ | ホーム | お初po*poタグ>>
コメント
 めっちゃくちゃ素敵なグラニ-ちゃん達と&息子クンのセリフ・・・両方に感激しちゃったよ;;
 4つ揃うとホントのshopみたい//∇//
↓tagもrin☆chanらしくてスゴク素敵だし、rin☆chanのshop・・・心から楽しみにしてるからね☆☆☆*^^*
 2学期はいよいよピークで忙しいけど 合間&合間に楽しい時間を作りながら 頑張ろうねっっ!!!
2学期もよろしくお願いします♪♪♪
[2007/09/03 16:44] URL | Rico #- [ 編集 ] | page top
ありがとう(〃^∇^)o_彡☆

並べてみるとなんだか可愛いよね!
(自画自賛でごめんなさいi-201

Ricoちゃんは私以上に二学期は
忙しいだろうけど、
たまにはi-51して息抜きしてね(*^▽^*)なんでも聞くよ♪
[2007/09/03 22:12] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ありがと便、ありがとうございました☆
お返事遅くなってしまいそうなので
こちらへ遊びに伺いました*

ちいさななかよしグラニーちゃん。
優しい手が作ってくれたから
幸せそうですね。

大好きじゃなくてもって
わたしもいつかのために
心に留めておきたいと思います*
[2007/09/04 00:07] URL | bloom* #JalddpaA [ 編集 ] | page top
遊びに来てくださってありがとうございます。ありがと便楽しみです!!
(↑↑↑すっかり当たる気満々ですi-236

憧れのbloom*さんが来て下さり
コメントも緊張です・・・i-229
[2007/09/04 20:55] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
