edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お初po*poタグ



グラニーちゃんシリーズですが

一応これで少し休憩して違うものを作りますね。

最後のひとつは自分用です

granny(beige-m)02.jpg


今回はシンプルにレースとボタンだけつけてます。

ちょっと大人っぽくしあげようと思い

縁取りをバイアスにせずに太いグログランを使いました。

グログランは折り目もないしすべるので縫いにくかったです

トーションレースはどうしても反ってしまうので

ひとつずつ丁寧にデニム地にとめてあります。


               家



そしてずっと憧れていて待ちに待った

お初の“po*po”のタグを紹介します♪

granny(beige-m)04.jpg


今日届いたばかりの po*po のスタンプを

内布と同じ小花柄に押してみてタグを作ってみました。

先頭にあるのはエッフェル塔です!

自画自賛ですが、なんて可愛い

タグ一つつけただけでまるでお店でももてたかのような

夢見る心地になってしまい大感激でした

内側はポケットをつけていますが

リバーシブルになるように小さいリボンもつけています!


granny(beige-m)03.jpg



お初のタグが嬉しくって

いままでつくったグラニーちゃんにも

順番につけちゃいました

***************************

ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(_ _)m

banner_03.gif
[2007/08/30 19:43] | 小物 | コメント(2) | page top
<<明日から学校&幼稚園です! | ホーム | 今日もグラニー(^^ゞ>>
コメント
かわいいハンコができたのね~
うれしい気持ちわかります^^

rin☆彡ちゃん用のグラニーかわいいね*秋色で活躍しそうだね!
[2007/08/31 20:19] URL | junco* #- [ 編集 ] | page top
そうなの!本当にハンコって嬉しいね♪
もうタグをつけただけで余計に愛しくなっちゃって・・・(* ̄∇ ̄*)

涼しくなってきたから秋物作るのが
楽しくなってきたよね!!
母からも頼まれちゃったので
まだグラニーちゃん続くかも・・・
(笑)
[2007/09/02 00:03] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
