edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グラニー仕上げました!



今日はやっとグラニーちゃんを仕上げました♪

今回はお友達にプレゼントするんです

やっぱり女の子はピンク好きかなって思い

ピンクをメインにしてちょっと落ち着かせるために

バイアスはベージュでシックにしてみました


granny(pink-s)03.jpg


バイアスとなじむようにグログランのリボンをつけました。

そして、可愛いピンクの薔薇もローズ2

今回はプレゼントなので便利さよりも意外性をとって

二倍楽しめるようにリバーシブルにしました!

なので内ポケットetcはつけられませんでした

granny(pink-s)04.jpg


表がピンクでかわいいい系なので

裏はなんでも合うようにベーシックなデニムです。

granny(pink-s)05.jpg


デニムにベージュのバイアスだけだとあまりに地味なので

少し可愛いテープを貼っています♪

granny(pink-s)06.jpg


うふ♪まだ秘密ですが・・・イニシャル『S』ちゃんに!

さりげなく裏側にアップリケしています。

並べてみるとぷちグラニーって可愛い

あと二個は作る予定です!(既に断ち終えているし

granny(pink-s)01.jpg


また近々できたらupします!!!
[2007/08/27 21:46] | 小物 | コメント(0) | page top
<<今日もグラニー(^^ゞ | ホーム | ちょっと寄り道・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
