edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1day shop ~ギャラリーsato~


1dayshopが無事に終了しました

前回と同様人気のパンからご紹介~♪

私もお昼ご飯に美味しく頂きました

1dayshop01-1.jpg

ずらりと並ぶグラニーバッグその他の大人バッグコーナー。

お客様の中には『選べない・・・』と2つ3つおもちの方も(笑)

1dayshop01-3.jpg

ヘアアクセやストラップなどの小物です。

1dayshop01-4.jpg

m-luireのmariさんのアクセサリー。

スタッフもみな愛用しています!

* 今回はデジカメを忘れてしまい携帯画像ですみません

giorni per TIK-TIKの*suono*さんがイベントの様子を

素敵にupしてくださってますのでそちらもご覧くださいね。(click →

<追記>filのnatsuminarinさんもupしてくださってます。(click →

今回は寒いからなのかお客様が前回よりも少なくて入場制限もすることなく

お話もできてゆっくり見ていただけたのでよかったです

久しぶりのイベントは私も楽しかったです。

petitmarcheのみなさん、cherry on the cakeのみなさん、

grosse bouleのパンの先生、お世話になりました。

いつもイベントが終わるとほっとして気がゆるんでしまうので

今日は待たせていたmocaのものを作ろうと思っています!

お家のお掃除も・・・しっかりしなきゃ!(笑)



[2011/01/19 09:04] | イベント | コメント(12) | page top
イベントのお知らせ
  11event01-1.jpg

*なっちゃん、画像勝手に拝借しました!


久しぶりにイベントに出させてもらいます。

詳細わかりましたのでご報告しますね。

日時:1月18日(火)10時から14時

場所:ギャラリー さと
 
   西宮市甲子園口2-10-30

   JR甲子園口駅南側出口より商店街を南に徒歩7分

時間がなくて小物ばかりになりますが、あと少し頑張って作品作ります!!

お近くの方は是非遊びに来てくださいねm(__)m

私も一日おりますので、気軽にお声をかけてくださいね


[2011/01/12 22:38] | イベント | コメント(4) | page top
クリスマスプレゼント企画
   

遅くなってすみませんなんとか今日中にupできました

≪クリスマスプレゼント企画≫

締め切り  12月24日(金)
  * 応募は終了しています。

Aコース : 携帯ケースset

       携帯ケース、ストラップ、キーホルダーの3点セットです。


Bコース : キーホルダー 

       お好きなLIBERTY↓を選んでいただきます。

2010xmas-present01-1.jpg

ここにのっていないLIBERTYでも生地があればお作りしますので

ご希望をおっしゃってくださいね。

どちらも1名様に差し上げようと思っています。


           futaba2.jpg

応募資格etcは特にありません、どなた様も遠慮なく応募くださいませ。

(ただし、発送は国内に限らせていただきます。)

この記事のコメント欄にハンドルネームとどちらのコース希望かを

お書きくださいね。よろしくお願いします。

何か質問があればblogの右下のメールフォームからお問い合わせくださいね。

なお、この記事のコメントのお返事は

締め切り後にゆっくりとさせていただきますので

お待ちくださいませ。

それから、既にお気づきかもしれませんが「クリスマスプレゼント企画」と命名しながら

24日に締め切り25日に抽選をしますので

(あくまでも応募が2名以上あるということ前提ですが!)

年内お届けギリギリになるかもしれません。

応募期間も短くドタバタな企画で申し訳ありませんが

よろしければたくさんの応募お待ちしております

[2010/12/18 23:20] | イベント | コメント(20) | page top
いいものおいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.4


パン教室をされているPoundcake's cafeのmicchi先生のご自宅で

仲良しのil cutitoのsayaちゃんfilのなっちゃん、taeちゃんと

その他10名の作家さんと一緒に

『いいものおいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.4』という

可愛らしい1day shopをされたので

朝イチから並んで行ってきました

早速、お買い上げした作品をご紹介~♪

oishiimono01-4.jpg

前回は「これ何だろう?」って思っている間に完売

今日は運よくopenと同時に入れたので欲しかった色を

選ぶことができました嬉しい\(>∇<)/

oishiimono01-5.jpg

たまごケースに入った可愛いモヘヤちゃんは

ゆらゆら揺れるモビールなんです。

いい具合に窓辺で揺れていてくれます♪

oishiimono01-1.jpg

こちらも人気作家さんのようです!

可愛いプリザーブドはテーブルに置くだけで雰囲気ある感じにしてくれそうで

これから人の集まることの多い季節にはぴったりですね

oishiimono01-2.jpg

それから、sayaちゃんのblogを見てどうしても欲しかった

お花のヘアアクセと羊毛フェルトのヘアアクセ。

髪が長い私はくくることが多いので大活躍してくれること

間違いありません!!!

micchi先生の焼き菓子もお持ち帰りしたのですが

遊びに来ていた姉と食べてしまい画像なしです

アールグレイのパウンドケーキはとっても香りよく

美味しかったです

いつもイベントに行くと作り手側の気持ちになってしまい

これだけの作品を並べるためにすごい時間をかけたんだろうなぁって

思うと並べられた作品を見ているだけで温かい気持ちになります。

入場制限していてもたくさんのお客様がいらっしゃる素敵なイベントを

vol.5、vol.6と続けてもらえたら私も嬉しいなって思っています。



[2010/12/03 19:59] | イベント | コメント(2) | page top
one day shop ~ギャラリーさと~
    

楽しみにしていた1dayイベントが終わりました

布小物、子供服、アクセサリー、フラワーアレンジ、焼き立てパン

11人の作家による盛りだくさんのイベントになりました。

画像多めですがゆっくりご覧ください。

 10-oneday01-5.jpg

私のトレイや女の子ポーチも並んでいます♪

    10-oneday01-13.jpg

今回の一番人気はなんといっても焼き立てパン!!!

第一便は開始15分ほどで完売第二便もテーブルに置いた瞬間に完売

  10-oneday01-1.jpg
  
10-oneday01-2.jpg

私もおひるにいただきましたが、とっても美味しかったです

 10-oneday01-14.jpg

プリザーブドのアレンジも大好評でした。

10-oneday01-10.jpg

スタッフも愛用しているLuireさんの素敵なアクセサリー。

Luireさんblog →

10-oneday01-9.jpg

私も↓のブルーを狙っていましたが、すぐに売れちゃってました

10-oneday01-11.jpg


そして、開店前に並ばれていたお客様のお目当てはこちら!!!

10-oneday01-6.jpg

natsuminarinさんblog → 、suonoさんblog →

こんなにたくさんのグラニーバッグがありましたが

ものの見事になくなりました

10-oneday01-8.jpg

10-oneday01-12.jpg

他にも、たくさんの布小物や子供服で会場はあふれてました。

私もいろんな作家さんの作品を直に見ることができて

刺激をいっぱいもらいました

今日は朝早かったので早めに寝ようと思っているので

制作はまた明日から頑張りますね(*^▽^*)

お買いものしてくださったお客様、お世話になったスタッフのみなさま

楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
[2010/05/18 21:01] | イベント | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>
