edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬物パーカー


あっという間に春休みも終わり新学期が始まりましたね。
mocaも春から高校生です。中学の3年間は早かった。
子供の歳が大きくなるにつれて親と過ごす時間が少なくなり
毎日がより早く過ぎてしまうように感じます。

しばらくblog更新さぼっていてすみません。
作りためたものを少しずつご紹介しますので
お時間あるときにのぞいていただけると嬉しいです。

パターン : パターンレーベル  ナチュラルフィットパーカ
生  地 : CHECK&STRIPE 吊裏毛起毛

この生地はすごくしっかりしていて厚みもあるために
縫いづらい個所もありましたがすごく暖かいアウターができました。
*完成したのは冬だったのです・・・

パタレさんのこのパターンは身ごろパターンが面白い形をしています。
できあがって試着したらスッキリとしたすごく綺麗なラインだったので
夏用に薄手の生地でも作りたいなと思っています。

オープンファスナーはいつも「ボビン」さんでシャッペの見本帳と色をあわせて
色とサイズをオーダーさせてもらっています。
生地とピッタリ合うファスナーがつけられるのでとっても便利ですよ!

parka01-2.jpg

前をあけて羽織るとこんな感じです。
日が暮れるとまだまだ肌寒いのでもう少し着られそうです。
昨シーズン、宿題にしていた娘の冬のアウターもなんとか仕上げたので
次にご紹介しますね!

[2013/04/15 16:35] | おとな服アウター | コメント(2) | page top
<<初夏になろうとしていますが・・・ | ホーム | 春物>>
コメント
お久しぶりです^^
お元気ですか?

ほんとに一年あっという間にすぎていきますね~

素敵なパーカーですね!
次回も楽しみにしています^^
[2013/04/26 00:08] URL | きょうこ*** #- [ 編集 ] | page top
>>きょうこ***さん
お久しぶりです!
ほんと毎日毎日あっという間に過ぎてます。
きょうこ***にお会いしたのもこの前だと・・・。
忙しいながらも合い間にテニスしたり
ランチしたりはしているので
また一緒に出かけましょうね♪

色々と作っているのに
なかなかupできてなくってすみません!
気長に覗いてくださいね!
[2013/05/06 21:46] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
